フォーティーエイト初心者の地獄の慣らし運転800km!大型バイクでの初回点検前修行

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なんとか修行を終え、初回点検に到達

やりました

ほんとギリッギリな感じで800km。

なんなら初回点検でディーラーさんに持って行った時点で800kmになった、みたいな。

ディーラーさんまでは35kmくらい。

初回点検ではオイル交換必須って、まだ800kmしか走ってないのになんでだろって思ってたんですけど(通常オイル交換の頻度は3000kmか半年に1回くらい)、最初って部品同士が擦れて出た鉄粉とかがオイルに混じって超汚くなるそうです!

ポポ
ポポ

なるほどね〜

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初回点検&マフラーとエアクリとインジェクションチューニング

初回点検と同時にマフラー、エアクリーナーのカスタム&インジェクションチューニングです!

ちなみにマフラーとエアクリーナーのカスタムについてはこちらの記事↓

これと↓

これと↓

これと↓

これ↓

あとなんかスパークプラグってやつと、魔法のネジ?というのもいいと言われたのでおねがいしてみましたけど、はたして私に違いがわかるのかは謎ですw

スパークプラグはこれ↓

そういえばワイヤーも変えたほうがなお良いと言われ、言われるがまま変えましたw

ワイヤーは黒にオレンジの文字でハーレーっぽい↓

魔法のネジはこちらにわかりやくす書いてあります↓

次にフォーティーエイトに会う時にはかなりパワーアップしているな。

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